■『たぬき学園 双成山女子分校』

  <仲良しの儀式?>



 4月も半ばを過ぎると、たぬき学園双成山分校の新入生たちの中にも仲のいい友達同士が生まれたりしています。そして仲良しになった彼女たちのほとんどは、まるで決められた儀式のようにあることを始めるのです。
 そしていままさに放課後の空き教室で、1年4組の原田まことさんと緒方真理子さんもその『儀式』を始めようとしていたのです……♪

*          *           *

1年4組・原田まことさん(右)と緒方真理子さん(左)
「じゃ、真理ちゃん。いち・にの・さん!……だからね」
「う、うん……♪」
 ノリノリのまことさんに対し、真理子さんはちょっともじもじと恥ずかしそうです。
「恥ずかしがることなんかないじゃん♪ あたしも真理ちゃんもおんなじふたなり同士なんだし……真理ちゃんだって、ホントは興味あるんでしょ?」
 顔を真っ赤にして頷く真理子さん。
「それじゃ! いち・にの……さんっ!」

 そしてまことさんのかけ声で、二人は同時にスカートの裾を大きくたくし上げたのです。
ぺろ〜〜〜ん♪
『ぺろ〜〜〜〜〜〜ん♪』
ちんこみせっこ
 パンツをはいていないスカートの下からまろび出たのは、二人のおチンチンでした。……そう、双成山学園新入生が仲良くなって行う『儀式』とは、お互いのおチンチンを見せっこすることだったのです。
 年頃の男子がそうであるように、ふたなりさんもやはり自分以外のふたなりさんのおチンチンがどうなっているかには興味津々なのです。となれば、仲良くなった同士で見せっこをしてしまうのは当然の流れといえるでしょう。
「……いいなぁ、まことちゃんのおチンチン……ちゃんと剥けてて、おっきくて……」
 もじもじと羨ましそうにつぶやく真理子さんのおチンチンは先っちょだけをわずかに覗かせたほっかむり状態なのです。
「大丈夫大丈夫。あたしたちまだ若いんだから、もうちょっとしたらあたしみたいに剥けたおチンチンになるって♪」
 とか言いながらまことさん、実は内心で鼻高々だったりするんです。
(ふふふ〜、皮が剥けるようになってから毎日毎日頑張って剥き続けた努力が実ったよ〜♪ 多分普段からここまで剥けてるおチンポ持ってる子、他にはいないよね〜♪)
 おチンチンの大きさや皮が剥けてる剥けてないで友達を見下すつもりはありませんが、やっぱり気持ちがいいまことさん、ついついこんなことを言い出してしまいました。
「ね、真理ちゃん……おチンポ、ボッキさせてみようか?
「え、え?……そんなの、はずかしいよぉ……」
「いいじゃんいいじゃん♪ あたしたち友達なんだから、この際全部さらけ出して見せっこしちゃおうよぉ♪ おチンポは勃ってナンボ、とも言うじゃない♪」
「……う、うん。わかった……♪」
 顔を一層真っ赤に染めて頷いた直後から、触れてもいないのに真理子さんのおチンチンはムクムクと頭をもたげ始めていました。
(うわぁ……自分以外のおチンポがボッキするとこ見るなんて、初めて……)
 ドキドキする真琴さんのおチンチンも充血し、ぐんぐんと上を向いていきます。

 ……そしてまことさんは、自分が墓穴を掘ったことを思い知ったのです。

青ざめるまことさん(笑)
(う゛っ)
ぼっき〜〜〜ん(笑)
『ぼっき〜〜〜〜〜ん♪』
実は超膨張率ちんちんだった真理子さん♪
「すっ……すごい……ね、真理ちゃんのおチンポ……っ」
「そんな……すごいだなんて、いわないでよぉ……」
 予想外の結果に動揺するまことさんに対して、真理子さんは変わらず恥ずかしそうにもじもじしています。
「女の子なのにこんなになっちゃって、かわいくないし……えっちの時にも『あんたのは大きすぎてしんどい』とか言われちゃうし……」
「え゛」
 さりげない真理子さんのひと言に、ますます動揺してしまうまことさん。
「ま、真理ちゃん……おチンポえっちしたこと……あるの?」
 こくん、とうなずく真理子さん。
「おねえちゃんとね、ときどきしてるの……あ、お、おねえちゃんって言っても血のつながったきょうだいじゃなくて、近所に住んでる4つ年上の女の人で、昔から仲良く……」
 慌てて言い訳する真理子さんの言葉も、もうまことさんの耳には入っていませんでした。

(まっ……負けた……サイズだけじゃなくて……経験でも……まけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)


*          *           *

 こんな光景もまた、たぬき学園双成山分校の春の風物詩なのです……♪

*    *    *    *

○原田まことさん パーソナルデータ
 クラス :1年4組
 身長  :158p
 体重  :言いません
 バスト :82p
 ウェスト:言えません
 ヒップ :86p
 チン長(普段/勃起時)7.2センチ/14.8センチ
 チン径(普段/勃起時)3.3センチ/3.9センチ
 平均ペニスオナニー回数:約7〜16回/週
 女性器でのセックス体験 :無し
 ペニスでのセックス体験:無し
備考:
 ペニスは普段から亀頭が露出している。
 「おねえちゃん」とえっちしている真理子さんを
 妄想してオナニーの回数が増えてしまった?
 という情報有り。
○緒方真理子さん パーソナルデータ
 クラス :1年4組
 身長  :160p
 体重  :秘密にしてください
 バスト :86p
 ウェスト:絶対秘密にしてください
 ヒップ :90p
 チン長(普段/勃起時)3.7センチ/19.9センチ
 チン径(普段/勃起時)2.9センチ/6.3センチ
 平均ペニスオナニー回数:約1〜2回/週
 女性器でのセックス体験 :無し
 ペニスでのセックス体験:あり
 平均ペニスセックス回数:約3〜5回/週
 ペニスセックス初体験年齢:13歳
備考:
 ペニスは勃起時に亀頭が露出する仮性包茎。
 ただし校内でもトップクラスの膨張率。
 初体験の相手は幼なじみの年上女性(当時18歳)
 現在もその女性とセックスを含めた交際継続中。



 オチは読めていたと思いますが(^^;)ちんちんの見せっこネタは描いてみたかったのでそのまんまやっちゃいました〜
 真理子さんのオナニー回数が少ないのは、自分で抜く以前に「おねえちゃん」とエッチしちゃってるからなんです。



** 『双成山女子分校』トップへ戻ります **