■『たぬき学園 双成山女子分校』

  <チョコバナナ>



 今年の2月14日、すなわちバレンタインデーも校内で愛を伝えるチョコレートが嵐のように飛び交っていました。
 しかしそこはたぬき学園双成山分校。ただ相手にそっとチョコを渡す、それだけですむわけがありません。自分たちの身体的特徴を生かした方法で意中の相手にチョコを渡して気持ちを伝えるのです。
 そしてそのチョコの渡し方というのは……

*          *           *

 2年4組・尾野坂瑪瑙さんもその流行にしたがってチョコを、あこがれだったクラブの先輩に渡そうとしている一人でした。

「せ、先輩……あたしの気持ち、受け取って下さい♪」

 そして瑪瑙さんは、先輩の目の前で大きくスカートをまくり上げて……

2年4組・尾野坂瑪瑙さん
 そこに現れたのは、お腹にくっつきそうなほどピンピンに勃起している大きなクリペニス。そしてそれ全体を隠し股間にしたたるほどに大量のチョコがまぶされていたのです。

「ど、どうぞ……も、もしOKでしたら……あたしのち、チョコバナナ、食べちゃって下さい!」

 それはつまりチョコまみれのクリペニスに舌を這わせ、嘗め回し、口内に咥え込むということ。それこそが、相手の気持ちを受け取ったという証になるのです。

*          *           *

 こんな風に、毎年バレンタインデーのたぬき学園双成山分校では、スカートをまくり上げ股間からチョコバナナを生やした女子の姿がいたるところで見かけられたのでした……

*    *    *    *

○尾野坂瑪瑙さん パーソナルデータ
 クラス :2年4組
 身長  :161p
 体重  :ナイショ♪
 バスト :84p
 ウェスト:ナイショ♪
 ヒップ :89p
 クリペニ長(普段/勃起時)1.5センチ/13.8センチ
 クリペニ径(普段/勃起時)0.8センチ/2.9センチ
 平均クリペニオナニー回数:約4回/週
 女性器でのセックス体験 :無し
 クリペニでのセックス体験:無し
備考:
 本校2年5組・尾野坂翡翠とは双子の姉妹
備考:
 翡翠にクリペニをイタズラで手コキされた(そして達してしまった)経験有り



 一週間遅れのバレンタインネタでした。
 ちなみに(言うまでもないことですが)瑪瑙さんと本校2年5組・尾野坂翡翠さんとは双子の姉妹です。髪の色とクリペニスがあるか無いか以外は身長・体重・3サイズまでそっくりな二人なのです。

……という設定を作ったんだから、二人のからみでも描いてみようかな(^^;)



** 『双成山女子分校』トップへ戻ります **