■『たぬき学園 双成山女子分校』
その6 『鬼に*棒』



 たぬき学園双成山分校でも、毎年節分の時期になると本校と同様にイメージガールとして『鬼娘』を選び出します。
 ただ本校と異なるのは、『鬼娘』には、1年生の中で一番大きな「金棒」を持っているフタナリさん……つまり、1年生の中で一番大きなおチンチンを持ったフタナリさんが選ばれるということなのです。
 そして今年の鬼娘に選ばれた1年5組・比良野文子さんは分校の歴史始まって以来最も大きな「金棒」を持っていたのです……
1年5組 比良野文子さん
 誇らしげにあまりにも巨きなおチンチンをそそり勃てているその姿はまさに『鬼に肉ぼ』……もとい『鬼に金棒』! 百戦錬磨の猛者を思わせるたたずまいなのですが……
 実はあまりにも巨きすぎるせいで受け入れられる相手に巡り会えず、いまだに「実戦」を経験したことがないのが悩みの種という比良野さんなのです……。

*    *    *    *

○比良野文子さん パーソナルデータ
 クラス :1年5組
 身長  :169p
 体重  :ナイショ
 バスト :93p
 ウェスト:65cm
 ヒップ :88p
 チン長(普段/勃起時)28センチ/46センチ  チン径(普段/勃起時)7センチ/11,8センチ  平均ペニスオナニー回数:約21回/週  女性器でのセックス体験 :無し  ペニスでのセックス体験:無し 備考:
 双成山分校一の巨根(最大記録保持者) 備考:
 女性器への挿入経験はないが、ペッティングおよびフェラチオの経験はあり。



 久々のふたなりネタです。
 ふたなりネタを描くとき『あまりにも常識外の巨根は描かない』というのを個人的なスタンスにしてるんですが、今回は『鬼に金棒』ってことで自分でも未だかつて描いたことが無いほどの巨根にチャレンジしてみました(^^;)。
 しかしこれだけでかいと実生活で不便するんだろうなぁ(´Д`)。

 文字無し版はこちら〜



** 『双成山女子分校』トップへ戻ります **