■きゃんぱすアルバム

  <ひえひえ>



 節電が求められるこの夏、たぬき学園もその例外ではありません。校内の冷房は弱められ生徒も教師も熱さと戦いながら学園生活を続けています。
 そんな中、生徒たち……特に女生徒たちの中で流行っているものがありました。
 それは一見棒付きのアイスキャンデーに見えますが、色も味も付いていません。なぜならただの水を凍らせた氷の棒でしかないからです。
 そんな氷の棒がなぜ流行っているのか。もちろん普通に舐めても涼は取れるのですが、もっと確実に、そして気持ちよく涼を取ることが出来るからなのです……♪

ひえひえ〜♪
「はぁ……つめたぁい……きもちいい……♪」

 そう。このアイスキャンデーはこうやって『下のお口』でいただくものなのです。文字通り身体の奥から涼を取る、というわけです。
 でも、

「はぁ、はぁ、つめたぁい……つめたいのが……アソコの奥、つついちゃう……はぁ、はぁ、ああ……おまた、べちょべちょになっちゃうよぉ……♪」

 結局はアイスキャンデーを『食べた』女生徒のほとんどは、アイスが溶けたしずくなのか自分のお汁なのかわからない水たまりを脚の間に広げながら、涼を取るところか、真夏の太陽に負けないぐらい身体を火照らせてしまうのでした……♪



 ううむ、思いつきを勢いで絵にしたはいいけどあんまり妄想をふくらませられなかった(^^;)
 ちなみに今回登場のお嬢さんは3年2組・福田 聖(ふくだ ひじり)さんでした。



** 『キャンパスあるばむ』トップへ戻ります **